今日のジャンク.txt

プログラムメモ、きまぐれ日記、etc...



行ってみたいツアー

何気に彼女とは生まれた年が同じだったのが判明!
◆KOKIA ヨーロッパで圧倒的支持!!


KOKIAを初めて知ったのが、大阪FM802の2001年8月ヘビーローテーションになった『Say Hi!!』という曲。当時は仕事が忙しくてラジオを聴きながら徹夜で下手なコードを組んでいたもんですが、毎回流れる透き通るような歌声が強く印象に残ったのを覚えてる。

それからアルバムも集めて、その独特の世界観にすっかりはまっていた訳ですが、最近あまり噂を聞かないなぁ思ってたら、フランスまで行ってたんですね。

近所でライブがあるなら行ってみたいんだけど、日本でもツアーしてくれないかな~。


ディスコグラフィー眺めてたら、上の2作品は出てたの知らなかった><
DVDの方はちょっと欲しいかも。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junktxt.blog90.fc2.com/tb.php/11-9c59210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

